ベイザー脂肪吸引に対するイセアのこだわり

患者様のメリットを最優先に

ベイザー脂肪吸引は数ある痩身技術の1つに過ぎません。理想の貴方を実現するための、最適な術式をご提案致します。

ベイザーリポは理論的に最も優れた性能を誇る最新の脂肪吸引技術です。とはいえ、全ての患者様のご希望、状態にお応えできるものではありません。また、脂肪吸引は、「痩せる」ということに関しては、数ある痩身技術の中で最も短期間で確実に結果を出すことができますが、その分、費用は高額になりますし、リスクも伴います。イセアでは、無理にベイザーリポを勧めるのではなく、患者様の理想を実現するために、患者様一人一人に最適な術式をご提案しております。

医療事故のリスクに対するイセアの取り組みについて

例えば、ベイザーリポでは通常の脂肪吸引に比べてダウンタイムが短くするというメリットがあります。とはいえ、ダウンタイムはどうしてもあります。大量の脂肪を取り除こうと思えば、吸引することが近道ではありますが、二の腕やふくらはぎなどの部分痩せであれば、ダウンタイムなく、メスを使わずに痩せることも可能です。その代表的な治療がイセアオリジナルのカクテルセラピーIO3(イオキュービック)です。

また、「脂肪吸引や注射はちょっと…」という方にはメディカルダイエットをお勧めしております。もちろん、脂肪吸引などに比べると、痩身効果やそれにかかる期間は期待できませんが、手軽に始めることができます。

カクテルセラピーIO3(イオキュービック)

ヨーロッパでは一般化しつつある痩身ガスセラピーを日本人の体質や体格、脂肪成分に合わせて最も効果的かつ安全に改良したもので、オゾンや炭酸ガスなど独自ブレンドのガスカクテルを気になる部位の脂肪層に直接注入します。二の腕、ふくらはぎなどの身体部位のほか、法令線の上に垂れて乗っかるような頬の脂肪減少効果でシワ改善、顔やせ(小顔)にも有効です。

カクテルセラピーIO3について、詳しくはこちら
※総合オフィシャルサイトにジャンプします

メディカルダイエット

メディカルダイエットは、食欲を抑制する「サノレックス」や、摂取した脂肪の吸収を抑制する「ゼニカル」など医薬品によるダイエット法です。
医師の診察・指導のもとに処方した薬で、患者様のライフスタイルに合わせたダイエットをサポートします。

メディカルダイエットについて、詳しくはこちら
※総合オフィシャルサイトにジャンプします

ベイザーリポに対するイセアの想い

ベイザーリポはダウンタイムを短くするなど多くのメリットがあります。手術を行う医師にとっては、脂肪吸引手術における手間・リスクを最小限にすることのできる道具です。
しかしそれを「従来法の脂肪吸引の十分な経験がない医師でも比較的容易に扱える」と捉えてしまう医師も少なからず存在するようで、イセアでは実際に他院で施術を受けられた方がカウンセリングにいらっしゃることも増えてきました。
イセアではベイザーリポに頼ることなく、従来法と変わらないスタンスでベイザー脂肪吸引に取り組んでいます。

イセアが選ばれる理由

ベイザー脂肪吸引の名医、吉種克之のご紹介

美容整形手術のリスクに対する取り組みについて

お問い合わせ
カウンセリング