施術の流れ

施術の流れ

カウンセリング

医師があなたの体型に関するお悩みや持病、常備薬の有無などをお伺いし、脂肪吸引の方法や、お悩みを解消するために効果的な吸引部位の診断、仕上り、費用などについてご説明します。また一般的に言われている脂肪吸引のリスクも説明します。施術の流れや術後のアフターケアなど、わからないこと、ご不安なことはなんでもご相談ください。なお、場合によっては全身麻酔となる場合があります。(流れが異なります)

カウンセリング
申込

施術内容に同意いただけましたら、施術申込手続きです。施術日の予約は施術予約金のお支払後となります。

申込
施術予約金の支払い

施術金額の10%を前納いただいています。詳しくはこちらを参照ください。

施術予約金の支払い
施術日確定

ご都合のよい日程で施術日を確定します。ダウンタイム(術後の腫れや痛み)を考慮した日程をおすすめします。

施術日確定
施術日当日 写真撮影

術後にご自身でも変化をご実感いただけるよう、術前写真の撮影を行います。
※撮影した写真はカルテに保存する以外の用途では使用いたしません。(モニターでの申込みを除く)

施術日当日 写真撮影
デザインの確認 マーキング

デザインの確認と、施術箇所のマーキングを行います。

デザインの確認 マーキング
静脈麻酔

静脈に点滴で麻酔をします。数分で眠くなり意識がなくなるため、手術中に痛みを感じることはありません。

静脈麻酔
施術

刃のないカニューレの先端からベイザー(VASER)波によって脂肪細胞を乳化させ、吸引します。

施術
施術後

状態に応じてリカバリー室での休憩後、ご帰宅いただけます。
全身麻酔手術の場合、手術後の状態によっては1泊入院いただく場合があります。

施術後
アフターケア

術後の経過でご不安なこと、ご質問等ありましたらお気軽にご相談ください。

お問い合わせ
カウンセリング