ベイザー脂肪吸引とは?

ベイザー脂肪吸引の特徴

術後の痛み、むくみ、腫れ、内出血の軽い脂肪吸引

ベイザー脂肪吸引とは脂肪組織にのみ作用するベイザー波を用い、脂肪を遊離させ脂肪部分のみをカニューレで除去する脂肪吸引の施術の中の一つです。
ベイザー波を当てることで従来の脂肪吸引よりもスムーズに脂肪を除去できるだけでなく、術後の痛み、腫れ、内出血も最小限に抑えることができます。

ベイザー脂肪吸引のメカニズムはこちら

従来の脂肪吸引との違い

今までの脂肪吸引は、皮膚のしわに沿って目立たない部分からカニューレを挿入し、そのまま脂肪を除去する方法でした。そのため、脂肪以外の繊維組織まで傷付けてしまうリスクがあり、内出血や腫れ、痛みなどのリスクを伴いました。また、皮膚の浅い部分の脂肪除去を行うと凹凸になってしまう可能性もあり、部位によっては脂肪除去が困難である箇所もありました。
しかし、ベイザーリポではそういった浅い部分の脂肪除去も可能となりました。皮下脂肪の90%以上を除去できるとされており、現在、もっとも痩身効果が高い施術方法です。

他の痩身術との比較はこちら

皮膚をたるませることなく、脂肪が吸引できる

ベイザーリポを使用した脂肪吸引では、脂肪以外の繊維組織を傷つけずに皮下脂肪を除去することができるため、自動的に繊維組織の温存が可能となります。これにより繊維組織の収縮がスムーズに行われ、脂肪除去後も皮膚がたるむことなくタイトニングの効果が得られます。

イセアは患者様のメリットを最優先した脂肪吸引にこだわります

ベイザーリポは脂肪吸引の施術の中でもリスクの低い施術であると言われていますが、結局のところは、施術を行うドクターによってリスクも仕上がりも異なります。イセアでは、安心してベイザー脂肪吸引の施術を受けていただくために、形成外科出身の美容外科医が施術を行います。従来の脂肪吸引での実績も多く持っているため、満足度の高い施術が可能となります。

また、ベイザーリポという機材に頼るだけではなく、綺麗な仕上がりを重視した丁寧な施術を行なっております。そして、患者様が全身麻酔をご希望される場合には、必ず麻酔の担当医との2名体制っで施術を行い、全身管理を行なっております。

お問い合わせ
カウンセリング