よくある質問

Q&A

ベイザー脂肪吸引を検討しているのですが、カウンセリングを受けてから決めたいと思っています。
カウンセリングを受けてみて決心がついた場合、当日に手術を受けることは可能ですか?

部位や範囲によって手術前に検査が必要な場合があります。
特に体のベイザー吸引の場合は、検査必要有無の診断も含め、カウンセリングのみでご来院いただきます。

脂肪吸引した後、吸引した箇所がデコボコになることがあると聞いたのですが、そのようなことはあるのでしょうか?

もちろん、絶対にデコボコにならない、とは言い切れません。
しかし、熟練した経験豊富な医師(ベイザーリポ認定医)が施術を行いますのでご安心ください。
術後に医師が圧迫やマッサージ方法についてお伝えしますので、指示通りしていただければ、デコボコになる可能性は非常に低くなります。

ドクター紹介ページはこちら

ベイザー脂肪吸引は全身麻酔ですか?

部位によって異なります。部位が広範囲にわたる場合は全身麻酔を使用します。
全身麻酔を使用する際には、麻酔担当医が必ず担当し、執刀医との2名体制で手術を行います。

全身麻酔に対するイセアの取り組みについてはこちら

全く知識がないので、ベイザー脂肪吸引が私に適しているのか分からないのですが
イセアクリニックでは他の治療方法を行っているのですか?

はい、もちろんです。
ベイザー脂肪吸引はとても優れた最新の脂肪吸引技術ですが、全ての患者様のご希望、状態にお応えできるものではありません。
カウンセリング時に患者様のご希望をお聞きし、患者様一人一人にあった治療方法をご提案致します。
無理にベイザー脂肪吸引をご提案するようなことは絶対にありませんので、ご安心ください。

ベイザー脂肪吸引に対するイセアのこだわりについてはこちら

お問い合わせ
カウンセリング